Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2018年1月24日(水) 16:40-18:40/YC&AC

 

4年ぶりに大雪で、藤沢、鷺沼クラスはお休みでしたが、横浜クラスは無事に開催することができました。

 

今日もケンゴ、ダイシロウ、トウワ、ムサシの4人の卒業生が参加してくれました。みんなありがとう!!

 

年末の全国ジュニア大会の優秀選手30名が発表になりました。横浜クラスの中学3年生の3名が選ばれていましたね。聖樹、蔵人、透馬、おめでとう!!

 

■3・4・5・6年生

グランドは雪の影響のない状況でしたが気温がとても低かったです。それでも参加してくれる生徒たちに感謝です。今日はステップがテーマだったので、ステップを踏み続けて体をあたため、その後は、卒業生チームも含めてゲーム。みんな寒さを忘れて楽しんでいました。

 

1、ゲートラン

2、ストレッチ

3、連続ステップ

4、ステップ&パス

5、3対3/4対4
4、ストレッチ

 

■小学5・6年生/中学生

今日は寒い中でもお休みが少なく、ほぼ全員参加。最近の横浜クラスの中学3年生は、みんなスキル、テクニック、そしてスピードとレベルが高くなり、下級生と対戦させると、すぐにトライを取ってしまいます。昨年の中学3年生たちも、みんなこの時期はキレキレで同じような状況でした。体の成長も安定し、筋力もつき、手がつけられない状況になっています。どうしたものかと悩んでいます(笑)

 

1、連続ステップ

2、ストレッチ

3、2対1
4、ナンバー2対1

5、カラーターン3対2

6、ゲーム

 

メインコーチ 川合

アシスタントコーチ  小森 ケンゴ、ダイシロウ、トウワ、ムサシ

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります