Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2017年12月20日(水) 16:40-18:40/YC&AC

 

今日は年内最後の横浜クラスでした。今年も多くの新しい仲間が増えました。生徒たちはラグビーのスキルも仲間として協力するルールについても、みんな成長した姿を見てみせてくれました。
 

保護者の皆様へ

今年もラグビーパークに指導の機会をいただきありがとうございました!
また、来年からも心を込めて指導させていただきます。

 

2018年は1月10日(水)から練習再開となります!

 

※今日も卒業生のケンゴが練習に参加してくれました。

 

■3・4・5・6年生クラス

今日は体験生が1名参加してくれました。横浜クラスは年齢層の幅もラグビースキルの幅も広く、とても楽しいクラスです。喧嘩をしてみたかと思えば、欠席者がいると寂しがっていたり・・家族のような雰囲気です。今日はゲームの時間を長めにしましたが、本当にみんなが成長した様子が見れて、とても幸せな気持ちでした。来年もみんなで楽しく成長しましょうね。

 

1、キックダッシュ

2、キックスタート2対1、1対1

3、ゲーム

4、ストレッチ

 

■小学5・6年(経験者)中学生クラス

こちらも小学5年生から中3まで年齢層の広いクラスです。小学生の中でも一番身体の小さいハヤキ。今日のゲームを見ていた、凄く成長した様子が見れて、とても嬉しかったです。その他の小学生も中学生とゲームをしているだけあって、みんな逞しく成長してくれました。中学生はレベルの高い中3に引っ張られて、中1も中2も成長しました。12月に入ってから特にプレーが良くなってきました。来年も引き続き、成長しましょうね。中3は残りのパークを、思う存分、楽しんでくれればと思います。

 

今日で中1のユウが一度、退会。小学生から指導している生徒との別れは寂しい・・・。ユウ!!勉強、頑張って、戻ってこいよ!!!!!また再会できると信じてお別れは言いません。

 

1、キックダッシュ

2、ゲーム(ジャンボ、ヘビー)

3、ゲーム(4対4、7対7)

4、ストレッチ

 

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ 小森 須方

いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります