2015年度ファイナルカップ | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2015年度ファイナルカップ観戦記
2015年2月20日(土) 2015年2月21日(日) /海老名運動公園陸上競技場

神奈川県の6年生を中心とした大会であるファイナルカップを観戦させて頂きました。
今年も素晴らしい試合をたくさん観戦させていただきありがとうございました。

例年同様、大会を支える多くの関係者の方々や、参加している子ども達のエネルギーに溢れた素晴らしい空間でした。大会関係者の皆様のご尽力に敬服いたします。

スタンドを右に左に移動していたので、かなり怪しい観戦者だったと思います。
ラグビーパークの在校生や、過去に所属していた生徒など、子どもたちの成長から喜びを感じるとともに、私自身もエネルギーをもらえました。

会場ではラグビーパークの保護者の方や、大人パークに参加して下っている方など、多くの方から、お声掛けを頂き、ありがとうございました。

今年度のラグビーパークのファイナルカップの協賛のチラシは、ファイナルカップの趣旨と、ラグビーパークからの子どもたちへのメッセージを込めて、ファイナルカップを未来につながる場所にして欲しいという意味を込めて作成しました。

参加したプレーヤーの皆さんは、これからフルコートでの中学ラグビーにチャレンジですね。また、新しい発見や、新しい課題も出てくることでしょう。ぜひ、引き続き、自分を成長させることを楽しんでください。

ありがとうございました。








RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります