【2015横浜クラス第32回レッスンリポート】 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2016年2月3日(水) 17:00-19:00/YC&AC(横浜)

在校生の継続確認のお返事の期日が2月7日となっておりますので、よろしくお願い致します。継続される方はお返事の必要はありません。また、中学3年生の方は自動的に卒業になりますのでご連絡は大丈夫です。

■3~6年生クラス
ラグビーパークの練習は、基本的には、常にゲーム性のある練習を考えています。今日の練習は、ちょっと、ゲーム性のない練習をしました。みんな、ラグビーを上達させたいという向上心もある生徒たちなので、そういう練習も楽しんでいたように思います。時々、やります!

1、キックダッシュ
2、セイムウェイアタック
3、オフザボールスキルアタック
4、ゲーム(6対6)

■中学生
今日の練習では、オフザボールスキルというボールから離れているプレーヤーの意識付けの練習をしました。相手が強くなると、ボールを持つ前の準備がとても大事になってきますからね。特に3年生との時間も残りわずかとなってきました。高校生で大事になる事も伝えていきたいと思っています。

1、キックダッシュ
2、オフザボールスキルアタック
3、ゲーム5対5(ショート)→7対7(ワイド)

メインコーチ 川合
アシスタントコーチ ロイ

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります