【2015横浜クラス第13回レッスンリポート】 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2015年7月15日(水) 17:00-19:00/YC&AC(横浜)

7月の練習もあと1回となりました。残りのレッスンはゲームを中心に進めます。


■3~6年生クラス

今日は今までの復習練習を行いました。4月からはじめた3対2も、かななか上手になってきました。このクラスは、とにかく生徒同士が本当に仲が良いです。上級生と下級生も兄弟のようです。それもあり、お互いに遠慮なく言いたいことを言うので、軽い兄弟げんかのようなことが起こります。親しき中にも礼儀あり!ということを時々、伝えています。


1、10回パス

2、バランスストレッチ⇔ナンバー2対1
3、カラーターン3対2
4、4vs4(オフロードゲーム&ラック)

5、ストレッチ


■中学生

今日も2人体制で指導を行いました。少人数で指導した方が、生徒もメリハリをもって練習に取り組んでいるように思います。毎回は難しいですが、可能な時は2人体制での指導をしてあげたいと思います。来週は7月の最後の練習なので、ゲームをメインに進めます。


1、10回パス

2、BWT⇔カラーターン3対3

3、スプリント&パス⇔カラーターン3対3

4、6対6オフロードゲーム

5、ストレッチ


メインコーチ 川合

アシスタントコーチ ロイ 須方

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります