【 2014年度終了のご挨拶】 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2015/3/27 【 2014年度終了のご挨拶】

 

 

ラグビーパークジャパン代表理事の川合です。

 

 

 

いつも、ラグビーパークへのご理解、ご協力ありがとうございます。
おかげさまで、大きな怪我なく、2014年度のラグビーパークが3月24日のクラスをもって終了しました。

 

 

アカデミーに参加してくれたプレーヤーの皆さん、そして、いつも応援して下さっている保護者の皆様、ありがとうございました。

 

 

また、今年は大人パークもはじめ、新しい出会いもありました。大人パークにご参加頂いた皆さま、ありがとうございました。

 

 

 

今年は、新しいコーチ陣での指導ということで、4月当初は、かなり私も苦労しました。ただ、生徒たちの協力もあり、各クラスとも例年同様、良いクラスになりました。

 

 

 

4月からもラグビーパークのコーチングポリシーを守りながら、生徒達の成長をサポートできるように頑張りたいと思っています。

 

 

また、ラグビーパークを離れる生徒のみなさんの人生が豊かになることも、引き続き、応援させて頂きたく思っております。

 

 

4月から新しい生徒の参加や、クラス編成の変更など、今年もチャレンジが続きます。まだ、まだ、団体として至らない点があるかと思いますが、引き続き、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 

改めまして、ありがとうございました。

 

以上

 

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります