年末のご挨拶 | Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:

2014/12/27

 

年末のご挨拶

 

 

毎年のことですが、2014年も生徒のみなさん、保護者の皆様、そして大人パークに参加してくださった皆様に感謝すべきことが多くありました。

 

 

生徒の皆さんは所属ラグビースクールでの指導とラグビーパークでの指導によって、素晴らしい成長を見せてくれて、コーチとして多くの喜びを感じさせてもらいました。また、前年度から参加してくれている生徒との関係性をさらに深めながら、多くの新しい生徒との出会いもありました。大人パークでも、多くの方との出会いがあり、ラグビーパークとしても、改めてラグビーを深く学ぶ機会をいただくことができました。保護者の皆様には、運営上の至らない点にもご理解とご協力を頂きましたことに感謝申し上げます。

 

 

また、文部科学省のラグビーワールドカップ普及啓発事業としてJRFU様から業務委託を受けて運営をサポートさせて頂いている「放課後ラグビープログラム」についても、おかげさまで全国5会場で開催することができました。

 

 

年末が近づくこの時期に、1年間の活動を振り返り、ラグビーパークとして、改めて、自分たちが果たして行くべき役割を再確認しています。生徒の皆さんに対してはコーチングポリシーを順守し、ラグビーを突き抜けた先にある将来を見据えた指導をすること。そして、団体としては、微力ながら、ラグビーの普及・振興を全力でサポートしていくことだと思っています。

 

 

来年も団体として至らない点もあるかと思いますが、真摯にラグビーおよび、ラグビープレーヤーに向き合って行きたいと思っておりますので、ご理解とご協力のほど、よろしくお願い致します。

 


皆さまにとって、幸せな2015年が訪れますことをお祈りしております。

 

ラグビーパークジャパンを代表しまして、年末のご挨拶とさせていただきます。

 

ありがとうございました。

 

ラグビーパークジャパン 

 

代表理事 川合レオ

RugbyParkJapanさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります