Rugby Park Japan 【リポート】

Rugby Park Japan のレッスンリポートやお知らせのページです。


テーマ:
2013年12月18日(水) 17:30-19:00/YC&AC(横浜)

今年最後の横浜ククラスも無事に終了しました。
今日は、グランドでタッチフット大会を開催しようと思っていましたが、前日から雪との予報。ということで、グランドをキャンセルし、体育館で行いました。

生徒のみんなへ
今年も、みんなの成長から喜びを感じさせてもらいました。ありがとう!!
また、来年も、コツコツ、頑張りましょうね。

保護者の皆さま
今年もラグビーパークの活動にご理解、ご協力、ありがとうございました。
4年目に突入しているラグビーパークですが、まだ、まだ、試行錯誤の日々が続いています。来年もご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、引き続き、よろしくお願い致します。

では、皆さん
メリークリスマス&良いお年を!!
(川合)


【小3-6クラス】【中学生クラス】
練習メニュー
1.シュートバトル&ボールプロテクト
2.ファンクショナルストレッチ
3.ラグビーバスケット

今日は、雨もあり、全学年とも体育館での練習に変更。
バスケットコートを使ってのゲーム、ファンクショナルストレッチ、ラグビーボールをつかってのバスケット大会となりました。
ファンクショナルストレッチは、中学3年生にリードをお願いしましたが、リーダーとして、しっかりと小学生たちを含めた全体をリードしてくれました。
その後のラグビーボールを使ってのバスケット大会は、ラグビーパークの雨の日の定番メニュー。
みんな大好きなメニューなので楽しそうでした。
このようなゲームの中にもラグビーにつながる要素がたくさんあったと思います。
中学生の負けチームのみんな!罰ゲームは年明けということで・・・・。
勝ちチームのみんなは忘れないように!!

担当コーチ:川合レオ、林拓司
アシスタント:武藤さくら
いいね!した人  |  リブログ(0)

RugbyParkJapanさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>