ハイブリッドはみんな仲が良いです





営業後、ご飯やお遊びの時間がかなり長くなります。
常に誰かしら絡んできます。忙しいです。





でも営業中はしっかりと締める所しめてみんな頑張ってます。





もう二日連続で3時くらいまでハイブリッドメンバーといました、





ゲイ?ホモ?って言われるくらいベタベタします。






しっかり女好きです。勘弁してください。











中華料理withりゅせさん。





この日も家に着いたのは4時前だったな。





やる気あれば上がるし無ければ下がる
このホストって世界で毎月売り上げも活気も右肩上がりな最高な職場よ。




どーせ同じ時間生きるならできるだけ多く楽しい時間を過ごしたいだろ?
迷ってるなら来い。





以上。