カナダ/バンクーバーへの留学、今がオススメです! | Childcare in Canada

Childcare in Canada

カナダが好き!×子どもが好き。海外への夢を諦めきれず自力でワーホリ×就労ビザ×永住権取得ナニー歴9年☺︎ナニーエージェントとしても活動中!海外生活体験談/フリーランスナニーの日常

こんにちは!

 
 
カナダでナニーとナニーエージェント+留学サポートをしているKazueです😊
 
(初めましての方はこちら→プロフィール)




最近の私はロッキーへの弾丸旅行をして、留学相談の電話とLINEをして、ナニーの仕事もして充実な時間を過ごしています☺️

(下記、旅行で訪れたカナダの絶景写真貼りました!)

*レイクルイーズにて

留学相談はどんどん増えています!今年の夏以降渡航予定の方が多くて嬉しい限りです。コロナ後のカナダの状況、経済も良くなってきて雇用もだいぶ戻ってきています☺️実際、新しく従業員を募集している所は多いです。日本人のワーホリの方も必要とされています。




留学生は、まずは学生ビザで渡航するのが多めです。ワーホリビザは申請時にジョブオファーを提出しないといけないという難関があるので、語学学校など半年以上通って学生ビザを取得する方法が入国しやすいです。その後ワーホリビザ申請の準備をする方が現実的ですね。




渡航後の隔離の制限も緩和されて、生活にも活気がある今、カナダ(BC州があるバンクーバー)への留学はオススメです!

*州ごとにコロナに関する規制は異なります。




弾丸旅行の写真の一部🤳↓