No390

みなさんこんにちは!

 

お口の健康から全身の健康を創造する

口腔総合プロデューサー上原 諒人です

 

 

元ブラジル代表FWのロマーリオブラジル

 

 

点取り屋サッカーサッカーサッカー

 

 

点を取った世界記録者!?

 

 

先日も「メッシやCR7よりも俺が上」

と公言した

 

 

カッコイイエゴイスト

 

 

 

私はサッカー詳しくはないのですが

 

ロマーリオブラジルが出てきたら

なんか点を取りそうな気がしてましたびっくり

 

 

そんなすごいフォワードがいたらいいのですが

 

 

サッカーにはローマバルセロナがかつて採用した

ゼロトップシステム(フォワードなし)もあるみたい

 

 

日本代表日本もやってたみたいですね〜

 

 

トップといえば零細企業の社長さんもトップ

 

零細企業は従業員150人以下

 

当然日本全国のほとんどの歯医者さんは

 

零細企業です

 

 

私もかつては

 

「俺がやる!!」

 

ってやってましたが

今は組織を見守っていますOK

 

 

4台ある勤務医の先生のユニット(治療台)

 

 

 

3台ある歯科衛生士の予防ユニット

 

 

患者さまとのコミュニケーションをする

TC(トリートメント・コーディネーター)が

お口の状態を説明し治療の同意を得る

パソコンコーナー

 

 

患者さまとの出会いとお約束・会計などをする

受付コーナー

 

 

今日土曜日は私の使用する特診室は

出番なし(今日はオペ休みです)

 

スタッフみんなが

医療人の誇りを持って働いてくれています

 

 

嬉しいですね〜

 

 

明日からAAID(アメリカインプラント学会)の

フェロー(指導医)更新のため渡米します

 

 

 

約1週間不在になりますがお願いお願いお願い

熟練したスタッフが万全の対応をいたします

 

 

 

 

私たちがこだわっているのは

納得の医療!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

患者様の声をしっかりお聞きし治療に反映させる

これは医療機関として当然の姿勢です

当院では単に説明するのではなく

紙にイラストを描きながらの説明

口腔内カメラで撮影した画像をお見せしながらの説明

デジタルツールを利用した説明

その他「当院オリジナルの説明ツール

を活用しながらしっかりご説明させて頂き

その上で患者様のご希望をお伺いしています

 

 

ご連絡は下記から

クリック下矢印

http://www.u-d-c.jp/pages/contact/index.php

受付 伊藤芽衣・川崎彰子