ご訪問ありがとうございます    

  ペット心理学主宰の安東美由紀です

       

 

こんにちは

 

新しいコンテンツ🌟

「人生紐解きセッション」で

ブレイクスルーチャレンジ中ですアップ

“自分の人生“という物語の

主人公は自分。

それならなぜ、思い通りにいかないの?

どうして悩みが解決しないの? うーん

その原因を紐解いて

解決していきますよウインク

セッションのご感想を

いただきましたラブレター

 

 

セッションを受けてみて、素直な感想

 

すごく楽しくて、充実した時間でした。

 

思考はすっきりして、

やるべきことが明確になったので

晴れやかな気持ちになれました。

 

インナーチャイルドを癒す部分では

胸が痛くなり、涙がじんわりと出てきました。

 

「目立つといじめれる」そんな自分がいたら、

◯◯なエネルギーインストールセッションは

目立ちそうだし、それは怖いなと感じました。

 

自分の進めない本質的な部分に

気づき癒すことができてよかったです。

 

小さい頃の自分を癒すことにより、

今の自分と統合でき、

安心感みたいものがうまれました。

 

このセッションが

自分の人生にどのような良い影響が

あると思いましたか?

 

思い込みや刷り込みに気付くことにより、

望む未来へと加速できる。

 

選択が変わるので、

生き方も変わっていくと思います。

 

より素直に未来を選択していける。

 

恐れや不安がなくなり、

過去に縛られずに、

未知の未来へすすむ勇気がうまれる。

 

ズバリこのセッションの

価値はなんだと思いますか?

 

望む現実にすすめないのはどうしてか?

今つくっている現実がどうしてそうなのか?

 

自分の思い込み、刷り込みに気付くことにより、

望む未来に足かせがなくなり、動きやすくなる。

 

何に悩んでいるのか、

何が原因かがわかればすすめると思います。

 

でも、それを自分ではなかなか気づけない、

わからない、見たくない部分なので、

そこをクリアにさせていくことにより、

自分が囚われたいたものが判明し、

そのことにより現実がかわっていくことが

価値だと思います。

 

話を引き出しつつ、

そこから現実を分析してくれて、

なるほどと思いました。

 

思考をクリアにして、

整理整頓してもらえ、すっきり。

 

でも、さらにそこから

踏み込んで根っこの部分も深堀していく。

 

徐々に真実に迫っていく感じが

推理小説のような感じで面白かったです。

 

文書の書き方や褒め方など

具体的なアドバイスも教えてもらえて

れだけでも価値があると思いました。

 

たくさん、

引き出しがありそうと思いました。

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたまグリーンハーツ

 

ご感想ありがとうございます。

 

素晴らしい商品を

提供できる力があっても、

「目立つこと」へ恐れがあると

それをお勧めする行動を

抑えてしまうんですよね。

実は過去の私もそうでした(ฅᴗ•๑`)テヘッ

「出せば出すほど愛される」

   ↑

これは大好きな言葉。

大丈夫ビックリマーク

どんどん出していきましょう歩く

そして自分の力を信頼し、

望む世界へ進んで行ってください。

応援していますドキドキ

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキングに参加しています

ルフをポチッあしあと

 

みなさまの応援が励みになります

にほんブログ村 その他ペットブログ アニマルコミュニケーターへ
にほんブログ