ご訪問ありがとうございます    

  

3ヶ月で自分への愛に包まれて

なりたい自分になる

人生が劇的に変わるペット心理学

 
主宰の安東美由紀です
       

 

 

こんにちは

 

 

今日は、

 

“インスピレーションや

 想像力が高まる日”ウインク

 

image

 

あなたにとって、ワクワクすることや

やりたいことはどんなことですか?

 

 

 

具体的にイメージすることで

必要な情報をキャッチしやすくなりますよ〜ウインク

 

 

 

ぜひノートに書き出してみてくださいねメモ

 

 

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルからだビーグルあたま

 

先日の続きです。

「氣づいて」のサイン☆彡No.3

 

 

 

ルフに導かれて思い出した

“書き換わっていた記憶”

 

 

 

改めて自分のブログを読み返して

記憶ってこんなに適当なんだびっくり

と、ビックリでした。

 

 

 

ブログ書いててよかったぁ〜ラブレター

 

 

 

 

そもそも私たちは、信念体系によって

思い込みカン違いをしてしまうものえー

 

 

 

「◇◇は♠︎♠︎」

「♡♡♡は♣︎♣︎♣︎♣︎」

 

 

 

今回のことがまさにそうでしたが、

ルフが軌道修正してくれて

自分の得意なことも思い出されましたおすましペガサス

 

 

 

立春からご案内している

ハートを繋ぐアニマルセラピーハート

 

 

 

先日、セッションを受けてくださった

動物さんとあなたの心をつなぐ
アニマルコミュニケーターKazumi(和美)
さんが

ご自身のブログでご感想をくださいました照れ

 

 

 

素敵なキャンペーンのご案内

必見ですよベルベルベル

 

 

スペシャルメニューもいっぱいラブハート


Kazumiさんとお話をさせていただきながら、

動物さんへの愛の深さに感動し、

私自身もとても幸せな氣持ちに…照れラブラブ

 

 

 

「これって絶対にクーちゃんが申し込んだよね」

 

 

 

な〜んていいながら話に花が咲き・・・

 

 

 

そういえばルフも旅立った後で、

「あなたからコレを伝えて」と

仲間のところに行って、

 

 

 

メッセージを託してくれたこと

思い出しましたラブラブ

 

 

 

あなたもこの機会に愛するうちの子からの

メッセージを受け取ってみませんか?

 

 

どんなことを考えているの?

何を感じているの?

 

 

 

氣持ちを伝え合うことで、

ますます絆が深まりますよハート

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。