昨日の産後クラスの写真をパチリドキドキ
 
もうね~可愛くて仕方ない。。。
だって お腹の中にいる時からだからね!
 
そうマタニティークラスからの お付き合い≧(´▽`)≦
もうすっかり おばあちゃんしてます(笑)
 
で本題に… マタニティークラスとは?
 
妊娠期間中に どうしてもくる体調不良や コリや 痛み…
プラス!! 不安(;´・ω・)
 
そういった事って 一人で考えても仕方ないし
男性には あまり理解してもらえないと思ってしまったり…(;´・ω・)
 
そこを 身体を動かすことで
 
たーくさんの メリットがあります。
 
出産に必要な柔軟性は 身体のみならず
精神的にも 必要だったと 私自身も振り返り思っています。
 
そんな 中身のレッスンは ポーズだけではなく
しっかりと わかりながら進めていきます(*^▽^*)
 
エコーもついていますので安心ハート
 
気楽に体験してみてくださいね照れ
1000yen
 
マタナールクラス 時20分くらいに起こし下さいませ
持ち物… お水 室内履きシューズ(運動靴の底を拭いてお持ちください) 1000yen
 
お問い合わせは こちらまで 090-9056-6668
kiyoプロス リハビリで検索ビックリマーク
奈良の学園前です
                  
 
{386A5590-EF34-406B-94BA-5A0B9FD342DD}
 
 

 

AD