ビスチェ活躍 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
先週末は気温がぐいーんと上がって、
歩いているうちに汗だくになってしまいました。。。
電車は冷房が効いていて、冷える。。。
 
気温の差で体調を崩しやすいと思いますので
みなさまご自愛くださいね。
 
暖かくなってきたら、お洋服も軽やかに。
透ける素材を楽しむ季節です爆  笑
 
大好評のJhomon(縄文)コレクションのビスチェを
素敵に着こなしていらっしゃったので
お写真撮らせていただきましたラブ
テラコッタのビスチェをお召しです。
 
肌なじみの良いカラーなので
トップスのレースを邪魔せず。
 
ランジェリーブランドのトップスとのこと、潔いシースルー。
こんな時は、やっぱりビスチェが活躍します。
華やかかつ、健康的な着こなしでしたラブ
 

 

ハマネもビスチェで透け透けライフ。

フラワーオブライフのビスチェに

レザーのサッシュベルト。

  

 

デニムの時は

バイカラーの藍色を合わせて。

 

 

暑くなってら着られないかな、と思ってらっしゃる方、

ブラジャーにキャミソールを重ねるよりは

軽やかに着られますチュー

ぜひ、アウターとの組み合わせで楽しんでくださいね~おねがい

 

 

目スタッフInstagram始めました。
RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

★★4月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)
水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね