ドラマチックな胸のレース | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

少し雨が降っています。

せっかくの日曜の午後に、お出かけの方は大丈夫でしょうか。

木々や草花は喜んでいますよね。

 

 

入ってきたオスカリート、今日はレースの入ったタイプをご紹介しましょう。

本日着てまいりました。

この春夏はコレを店で制服にしようと、同じものを2枚も買ってしまいました。

 

 

リアルに着たところをご紹介写真だ、とスマートフォンを持って。

「…あれ、店長いないじゃん」

「撮ってもらえないじゃん」

「がーん」

必死に撮りました。わーん。カメラ、苦手だよう。

 

 

 

 

 

えーと、このタイプです。

 

レースが深く入る方が好みだったので、前後を逆にしています。

(どっちもいけますよ)

 

 

 

 

背中側のレースが浅くなりますね。ブラのアンダーが見えない深さです。

 

本来の方をちゃんと前にすると、前側がギリブラが見えない深さになります。

その代わり、背中側がアンダーベルト部分がのぞく感じ。

そうして背中のキャミやビスチェでカラーを重ねてもいいですよね。

 

166㎝、サイズ4を着ています。普段の洋服はLサイズです。

くまモンじゃないよ。いい?

 

 

 

 

後ろを前に着ているので、首元のレースが喉にかかる感じのラインに。

 

 

 

胸元、わかりますか。

今日は色を重ねない着方を所望しましたので、ベージュインナーです。

カラーを入れてもいいですよね。

ビスチェ派の方なら、相性のいい色柄選ぶと素敵かも。

 

 

 

そして今日の出勤スタイルは、パーカーだったんですよ。

 

 

 

ちらっと首元から黒のレース見えていいかもって。

以外とカジュアルダウンも好きでした。

 

 

…あれ、ちょっと待て、胸毛に見えてる???

ちょっと待て、何を言ってるんだ、おかしいぞ。胸毛であるわけがない。

何を言ってるんだ。くまモンじゃないっ!!

 

 

 

…もちろん、きりっとしたスカートやパンツに合わせたり、ワンピースのインナーに。

ぐいっとスーツから胸元セクシーに。

レースたっぷり、楽しみましょう~\(^o^)/

 

 

 

スタッフInstagram始めました。
RDRでお取り扱いの商品をご紹介していますハートのバルーン

 

 

 

★★4月の営業時間&定休日★★
11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

snsもフォローしてね