大阪販売会 有難うございました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ
 
大阪販売会にご来場くださいましたみなさま
有難うございました。
 
今回は、季節柄もあって
体調不良でお越しになれない方もちらほら。
どうぞしっかり、ご静養なさってくださいね。
 

出張も終わったので、来年の販売会が始まる時期まではお店にいまーすおねがい

 

さて。

ホリデーシーズンにぴったりな、アイテムをご紹介します。

見てるだけでも気持ちが上がる上矢印上矢印上矢印

シャルメルの美人さま。

 

 

 
 

 

  
透明度の高い、ベージュのチュールに
華やかな赤色の刺繍。
 
身に着けたご自身に、うっとりしていただきたいラブ
 
年の瀬って、なんとなく気持ちがせわしない感じになること、ありませんか。
 ハマネは、なんだか落ち着かなくて
口ひげが濃くなってきた気がするショボーン
産毛が濃くなるのって、睡眠不足とか、
ホルモンバランスの乱れ、が原因らしく。
ランジェリーの力を借りましょうチュー飛び出すハート
しばらくは、ムフフラブってなるアイテムを身に着けるようにします~ラブ
 

≪12月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

年内の営業は27日(水)まで。

水曜定休 予約制
☎0422-27-2568

 

 

 

  左差しLine始めました