”売ればいい訳じゃない” | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

5月12日・13日の2日間、「横浜販売会」を開催しました!
笑顔溢れる2日間をありがとうございましたドキドキ

今回、「横浜販売会」をオーガナイズくださっている
横浜元町サロンレイの幸子さん&祥子さんとご一緒に
インスタライブも配信させていただきました🌹
アーカイブを残してありますので、是非ご視聴くださいウインク

Instagramはこちら

ハート(心)の上にある胸は、女性の心とカラダにダイレクトに響きます。
心を宿している大切なパーツだからこそ、お買い求めいただいたお気に入りのブラジャーを、心から楽しんでいただきたいと思っておりますドキドキ

だからこそ”ブラジャーは買ったらおしまい”ではなく、定期的にチェックとお直しを行うことで、長く快適な着け心地を楽しんでいただきたいです!
 

 

いつも嬉しいお言葉をありがとうございますラブラブ
次回もまた皆様とお目にかかれますことを楽しみにしておりますウインク

 

 

 

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

←見てね爆  笑

 

  左差しLine始めました。