感想をいただきました | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

緊急事態宣言も延長中です。

RDRでは、引き続き

感染症対策をしっかり行ってまいります。

 

なかなか吉祥寺にお運びいただくことが叶わない状況ですので

通販キャンペーンもぜひ、ご利用ください。

 

こんな時こそ、オンラインフィッティングのご利用をお勧めしています。

 

先日、ご利用いただきましたお客様からご感想をいただきました!

ご紹介いたします。

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

2020年から、そして今も世界中で猛威をふるう新型コロナは

私たちのライフスタイルを激変させてしまいました。

スカイプやzoomに代表されるオンライン会話ツールは

あっという間に私たちの日常に浸透し、今ではなくてはならない存在です。

けれども、どんなにオンライン会話ツールが発達しようとしても、

下着のフィッティングはお店や販売会に足を運ばない限り不可能と、思ってはいませんか。

もちろん、私もそう思っていた一人です。

 

リュー・ドゥ・リューのおかげで齢五十に到達しても順調に育ってゆく胸に合うよう、折をみて北関東から吉祥寺まで訪れていた私にとって、このコロナ禍はリュー・ドゥ・リューへと向かうことを阻む悪魔(それとも、50メートル級の超大型巨人?)のような存在です。

 

段々と胸に合わなくなってゆく窮屈なブラジャーを持て余しながらも、

いつかはコロナ禍も落ち着いてくれる。そう期待していたにも関わらず、コロナ禍は一向におさまる気配は見せず、月日は無情に過ぎ去るばかり…。

もうリュー・ドゥ・リューを訪ねることもできないのでは…と途方にくれておりました。

しかし、そんな悩める私のもとに、ある日一筋の光明が射しこんできたのです!

 

―――オンラインフィッティングサービスを開始する!?

 

いつも私たちをあっと言わせてきてくれたリュー・ドゥ・リュー!

迷える者を見捨てず、救いの手を差し伸べてくれたリュー・ドゥ・リュー!

来店せずともフィッティングが可能だなんて!

目からうろこが落ちる思いと同時に、長年の経験と確かな技術があるからこそ、この試みが可能なのだと確信し、すぐさまオンラインフィッティングの予約を致しました。

リュー・ドゥ・リューを長年愛し続けているファンの一人としても、

「リュー・ドゥ・リューを追い続けてきて良かった・・」と吉祥寺方向に手を合わせずにはいられませんでした。

 

そんなこんなで、念願のオンラインフィッティング当日。今回は手持ちのブラジャーのお直しと、新規ブラジャー購入をお願いしました。

画面越しとはいえ、久しぶりに会えた濵根店長にに最初から嬉しさ爆発です(笑)!お互い息災であることを報告し合ったり、推し話に花を咲かせつつ、画面の向こうから的確な見立てでオンラインフィッティングはスムーズに進行してゆきました。

自分がブラジャーに感じていた違和感を、まるでそこにいるかのように濵根店長はぴたりぴたりと言い当ててくれました!

吉祥寺のお店でフィッティングを受ける時となんら変わることのない、ようやく自分にフィットしたブラジャーと出会える!そんな、わくわくに満ちた時間を楽しむことができて、オンラインフィッティングをお願いして本当に良かったと思います。

 

当日までの流れや、「Whereby(ウェアバイ)」の設定は

リュー・ドゥ・リューHPの説明どおりに行えば、

何も難しいことはありませんでした。

また、マイクとイヤフォンorヘッドフォンは無線の方がストレスなく、着替えもスムーズにできるのでおすすめです。私はネット通販で買った3,000円ほどのマイク内蔵のWebスピーカーを買いましたが、使ってみて正解でした。

 

私のように、遠方のため吉祥寺まで訪ねることが難しい皆さまへ。

もはや、私たちは空間のへだたりを気にすることなく、いつでもリュー・ドゥ・リューに繋がれることができます!

どうぞ、お一人でも多くの方がこのわくわくに満ちた時間を享受してくださること、そして心の内側からハッピーになれることを心より願っております!

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

あたたかいご感想、有難うございます。

ご使用中の商品と新しい商品を色々と

フィッティングしていただきつつ、お話もしっかりさせていただき

あっという間の楽しいお時間を

本当に有難うございました。

ぜひまた、チェックなどでオンラインのご利用をお待ちしております!

 

 

オンラインフィッティングは、

お使いの商品の付け方のチェックやお直しが必要かどうかのチェックのみでも

ご利用可能です。

うまくつけられない、

着け方を確認したい、などのご相談のみでもご利用ください。

 

画面を通して、お顔を拝見しながらお話しできるって、

本当にありがたい時代になりました。

 

オンラインフィッティングで、

みなさまにお目にかかれますのを楽しみにしておりますお願い

 

 

≪8月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

        左差しLine始めました