告知を告知します | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちはブタ

 

吉祥寺には、雪雪の結晶が降りました。

 

もうすぐ、2月。

明るい色が気になりはじめ、

春の新作も待ち遠しい、今日この頃です。

 

先日、上品なベージュのコレクション

スプレンドゥール”が発売となりました。

ふんわりとした、やわらかいベージュ、ぜひ、会いにいらしてくださいね。

 

さて、告知の告知。

 

どこまで言っていいのかなー。

名前はいいでしょうニヤリ

 

2月の下旬に発売される 春の新作、

コレクション名は 【COSMOSーコスモスー】コレクションです。

注)コスモス右矢印お花ではありませんの。

 

 

新しいコレクションにまつわる、

あれやこれや、

てんやわんや、を 

2月12日(金)から、3週連続でご紹介します音符

(メールマガジンでお知らせしますねブタ

 

 

新作のレースは、オリジナルレースです。

龍の手帳のカバーには、レースのサンプルが入っていました。

 

レースのお写真撮りました下矢印

商品になると、またガラッと印象が変わりますので

お楽しみにキラキラ

 

 

≪1月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

水曜定休 予約制

 

 

 

        左差しLine始めましたウインク