コンシャス再び | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

はじめにお断りしておきます。

私はオオカミおばさんです・・・

 

昨年の8月に

「コンシャスコレクションは、もう本当にこれで終わりです」

なんて言っておきながら、
その舌の根も乾かないうちに、今年もやるんです・・・

 

はい、私は大嘘つきです 🤥 

 

 

だって、だって、やっぱりこのレース最高なんだもん 😭
あれから海の向こうやら、こちら側やら、

あちこちレースを探し回ったけど、

やっぱりコンシャスがいいんです 😍 

 

 

だから、清水の舞台から転げ落ちて(つもりで)、

新しく、このレースを3000メートル作ってもらいましたキラキラ

3000メートルってことは、あと4色は作れます。

 

そしてもう、観念しました。

「コンシャスは毎年8月に作ろう」って。

 

日本全国のコンシャスファンのみな様。

ご安心ください乙女のトキメキ

これからは、毎年色を変えて作りますよ~ 😆 

 

 

しかも、フルアイテム乙女のトキメキ

〇パッド入りのブラジャー

〇グラマラスブラ

〇ブリジリショーツ

〇タンガ

〇ガーターベルト

〇パッド入りビュスチェ

〇グラマラスビュスチェ

 

ただし、工場も順番に縫って行くので、
発売が少しずつ、ずれて行きますので、
メルマガやLINE@などで順次、お知らせして行きます。

 

ご期待下さい。

 

つづく

 

 

龍

 

コンシャスコレクション本日発売音譜

 

 

 

 

 

≪8月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

8月13日(木)臨時休業

水曜定休

 

虹8月開催 はじめての方向けセミナーキラキラ

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/firstruederyu

 

 

 

 

        左差しLine@始めましたウインク