コンシャス再び その2 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、こんにちは 🤗 

オオカミおばさんの龍です。

 

なくなったはずのコンシャスコレクション。

実はレースを新たに、3000メートル発注しちゃったビックリマーク

というところまで、お話ししました。
コンシャス再び

 

続いて、その意図についてお話しします。

 

今回の色は、シャンパンゴールド。

何だか、優しい色ですよねキラキラ

 

ゴールドよりも、もっと柔らかな感じ。

 

そして、コード(太くて力のある糸のこと)部分が白。
シャンパンゴールドに白の刺繍が入っています。

 

コンシャスコレクション

 

ゴールドは、「私」をあらわす色。
「どんな時にも私は私を尊重します。」
そんなエネルギーをこのシリーズにエナジャイズしました。

 

このブラジャーやガーターベルトやビュスチェたちが、
あなたの、
「新しい価値観」
「新しい自分」
を見つけるための、道しるべとなったら嬉しいですラブラブ

 

 

龍

 

 

≪8月の営業時間&定休日≫

11:00~18:00(最終受付17:00)

8月13日(木)臨時休業

水曜定休

 

虹8月開催 はじめての方向けセミナーキラキラ

下矢印下矢印こちら下矢印下矢印

https://peraichi.com/landing_pages/view/firstruederyu

 

 

 

 

        左差しLine@始めましたウインク