バイカラー発売!パート1 | ~女性のキレイを応援する吉祥寺の下着屋 リュー・ドゥ・リュー公式ブログ~

バイカラー発売!パート1

みな様、龍ですキスマーク

 

いよいよ、今年もバイカラーの季節になりましたキラキラ

 

オーラソーマのボトルの中から、時代のエネルギーを読み取りながら、今、この時に、必要な色のエネルギーを、下着に託してお届けする『バイカラーコレクション』

 

いつものコレクションとは、様相の違う、ストレッチチュールを2色重ねたユニークなコレクションです。

 

通気性抜群なので、夏の暑さの中でも汗や熱がこもらず、「快適」と、ファンの多い素材です。

 

毎年、夏に向かう土用の頃に発売出来るように、前年の秋からイメージを降ろし始めます。

 

はるか頭上、右上の方から、おぼろげな色のイメージが見え始めてから、早い時はすぐに手の届くところまで降りてくるのですが、遅い時は、いつまで経っても手が届かない・・・

 

 

今回のバイカラー、まずはこちらの色がすぐにやって来ました。

 

 

とってもシックで、心に残る色の組合せですね。

 

オーラソーマのボトル38番「吟遊詩人(トルバドール)2」に対応しています。

吟遊詩人とは、楽器を奏でながら、世相や独自の哲学を即興的な歌にのせて、放浪していた人達のこと。

 

彼らのように、自分の直感を信頼して、それを表現する勇気をもらえるかも知れません。

頭(思考)に振り回されずに、自分の直感に自信を持つことを助けてくれるかも。

 

 

自分のハートにある、なんだかわからない感覚を恐れずに、面白がる、楽しむ、そんな余裕が生まれるかも。

 

いよいよ、言葉では表せない感覚やエネルギーを大事にする、それを活用して表現する、そんな時代が、もう来ていますドキドキ

 

 

龍

 

 

2019「バイカラーコレクション」

http://www.ruederyu.com/item/detail.php?preview=1&id=946

 

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

instagram