おかげさまで36年 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

6月25日。

おかげさまで今年もリュー・ドゥ・リューは誕生日を迎えますキラキラ

 

1982年の創業以来36年間、

こうして続けることが出来たのも、

みな様の熱いご支援があればこそと、

改めて感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

25歳だった私も、

去年60歳を超えました。

 

本当に人生って短いなって思います。

 

正確に言えば、

「自分の人生」を生き始めてからは、

一気に時間の流れが加速したように思います。

 

それまでのスピードとは比べ物にならないほど。

それは、何かに夢中になっている時の時間の進み方に似ています。

 

では、「自分の人生」って、何でしょうか?

 

たぶんそれは、

「このままでいいんだ」と、

気付くところから始まります。

 

そしてそれは、

「何かになろうとすることをやめること」

でもあります。

 

タンポポが、薔薇にはなれないように、

私は、私にしかなれない。

 

だから、私は、一生懸命私で居よう。

 

そんな風に思える女性を

もっともっと増やしたくて、

下着屋を続けて来ました。

 

まだまだこれからも、

RuedeRyu(龍の道)は続きますドキドキ

 

私からあなたへ、あなたから誰かへ・・・・

 
 
 

龍

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram

 

 

 


☆無料メールマガジン配信中☆
Rue de Ryuの新着アイテムや限定アイテム情報、キャンペーンのお知らせなど、最新の情報をいち早くお届けいたします音譜

>>登録はこちら
https://krs.bz/ruederyu/m/mailmagazine