Lise charmel スリップ達 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

いよいよ始まりました!さあ!SALE情報、毎日お届けしちゃいますよー!

 
今回もLise charmelは個性的でエレガントなスリップやキャミソールが沢山!
 

ブルー系の三枚。
左から
エピュール キャミ 定価 ¥18,000(税抜)
シャルメル プリントスリップ ¥31,000
シャルメル レーススリップ ¥31,000
 
本日のご紹介品は全て30%OFFになります!
 

ブラックレースにブルーのポイントが入っていたり。艶やかなプリント柄。印象的ですね。
 

白・黒・赤!ですね。あらまあ白が写っていません。どうしたら写せるのでしょうか。カメラが全く進歩しません。
 
シャルメル ブラックレース スリップ ¥32,000
シャルメル ブラック/レッド スリップ ¥35,000
エピュール アイボリー スリップ ¥21,000
 
 

置いてみる。よし。
ストレッチが効いていて、着心地も楽チン。
 
さらにさらに。

あら、版画のような素敵なキャミとスリップ。もうドレスのようにお召しいただきたい。
 
シャルメル プリント スリップ ¥23,000
シャルメル プリント キャミ ¥19,000
 

バックスタイル撮らなかったのですが、背中の柄がまた美しい。本当に個性のある一枚ですね。
 

ワールドカップ見てますかー!なぜかどこかの国を熱烈応援したくなる!ユニフォームじゃないから。一度見たら忘れない。記憶に残る美人配色。シルクの逸品。個人的には左のグリーン/ブルー、気になってます。
 
シャルメル シルク スリップ ¥34,000
シャルメル シルク キャミ ¥21,000
 
 
さあ、どんどん。

こちらもなかなかの。ヒョウでレースでシルクという。キャラ渋滞。性格キツめ?でもああ可愛い。ヒョウ耳も付けてくれよ、のキャミ&タップパンツ。キャミはお洋服としてジーンズにも是非。
 
シャルメル ヒョウ キャミ ¥23,000
シャルメル ヒョウ タップパンツ ¥15,000
 
いかがでしょうか。なかなか個性的な、他にはないランジェリー達。セールだからこそ楽しんで。出会いの一枚、見つけに来てね〜お待ちしております!
 
 
 
 
★★★★★ アーモンドトースト用のアーモンドパテ、買おうかどうしようか一週間くらい悩んでます。セールで体力使うからな、とうわ言2日目。はたしてワタシはポチするのか⁉︎…………五明 
 

2018 SUMMER SALE開催中音譜

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram