カットソーを着てみた | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさま こんにちは ハマネブタです。

 

梅雨の時期は、洗濯物がサクッと乾かないので

悶々とします。

ブラジャーさんたちも、乾きがいまいちになりやすいので

しっかり脱水してから干してくださいねぺこり


ブラジャーを半分にたたみ、カップ部分の内側にアンダーベルトや肩紐をしまいます。

このようにきちんとたたむことで、脱水時にブラジャーがねじれてしまうことを防げます。

5分~10分の脱水を。

 ハマネは厚めのパットが付いているので、いつも8分ほど脱水しています。

 

 

好評発売中のカットソーを着てみました。

色々なアイテムを着て、ブログに登場することで自らを追い込むことにしました(笑)

身体に油断が現れないように頑張りまーすぶた

 

で、せっかく着るなら

RyuzoさんコラボVer.がいいなーと思って音符

前後Vのカットソーはお袖が5分。

チュールビスチェを着て、カットソーを着ています。

チュールのふわふわは、アウターにはひびきません。

カーキのカラーは、チュールスカートとも相性抜群です。

 

 

深Vはお袖が半袖。

肌触りが滑らかで、着ていて気持ちが良い嬉しい

店頭で、ご試着なさってみてくださいね~キャハハ

 

先日、我慢できなくてチョコレートをむさぼっていたら

 龍に目撃されました反省!

そして案の定、むくみ&だるい&眠い。

※チョコレートのせいではなく、砂糖を取りすぎたせいですねー。

反省して、おやつをこれに切り替えました。

先週の札幌にて、教えていただいた切り干し大根。

早速購入るんるん 戻さない状態で食べても、美味しいぶたちゃん

よく噛んでいただきます。

 

インポートをお得にsei

SUMMER SALE(6/23~7/3)ご予約受付中わーい

電話0422-27-2568(11:00~19:00)

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram