ビス連からの連絡です(笑) | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんにちは ハマネブタです。

 

龍が会長を務めます、ビス連(日本ビスチェ連合)より

ビスチェを購入された皆様にご連絡です。

 

ビスチェを愛用しておりました、ビス連メンバー:ハマネが

ヘビロテしていたビスチェを負傷させましたorz

はい、見事に脇が裂けてます。

 

原因は、背中側を下げるときに

穴が開いた部分周辺を持って、下げていたことです。

みなさま、くれぐれもボディー部分をつかんで、下げたりなさいませんように。

下げるなら、裾を持って!!

宜しくお願いいたしますぺこり

 

そして、洗濯時のポイントもお伝えいたします。

脱水後、干す前に、テープ部分を写真の様にグイーっと

縦方向に引っ張ってください。

干す際は、

↑↑こんな感じで。

 

先日お越しくださったお客様の素敵な着こなしをCAMEDIA SO-570UZカメラ

ORGツイストカットソーに、、胸元レースがポイントのブラトップを合わせて。

色もぴったりわーい

そして、お目当てのコンシャスビスチェ(ブラウン)をお召しになり

ご持参くださったシルクのブラウスで着こなしてくださいました。下

さわやかな透け感がとても素敵です姫ハート

 

吉祥寺店では現在

RDRデビューキャンペーンを開催中です。

是非この機会にお越しくださいませ~。

お待ちしておりますぺこり

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram