ミラさんからの贈り物 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

もうご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、

ミラクリスタルのミラさんが、

クリスタルボールのCDを発売されました。

 

ヒーラーである彼女は、

セッションや瞑想の時に

よくクリスタルボールを使います。

 

身体の組成の50%~70%が

水で占められているといわれる、

私たち人間の身体は(*1)、

クリスタルボールの

ポジティブな波動を浴びることで、

とても良い影響を受け取ることが出来ると考えられます。

 

何故なら、

水はクりスタル(水晶)と同じように、

あらゆる波動情報を記憶する性質があります。

 

ですから、私たちの身体の組成である水は、

ネガディブな波動も、

ポジティブな波動も、

そのまま受け取ってしまうのです。

 

ならば、当然

ポジティブな波動をいつも浴びていたいものですよね。

 

 

ミラさんのCDを流した

スピーカーの前に置いた

ペットボトルの水から、

ものすごく高い波動が検知されたそうです。

 

以下のブログを御覧になってみて下さい。

 

https://s.ameblo.jp/venus-of-mira/entry-12348637106.html


 

実は、私、ここ数年、

朝方に目が覚めてしまったり、

疲れているのに眠りが浅かったりと

眠りの質が低下していました。

 

色々なCDを試してみたのですが、

なかなか効果が実感出来ずにいたのですが、

このCDをかけてイヤホンで聴きながら寝てみたら、

信じられないくらい寝つきが良くて、

もうびっくり。

 

 

夜中に目が覚めても、

もう一度CDを聴き直すと

再び深い眠りへと戻っていけるんです。

以来、欠かさず

毎晩CDをかけて寝ています。

 

 

眠りでお悩みの方は、

とにかく試して頂きたいです。

 

 

リュー・ドゥ・リューの吉祥寺本店はもちろん、

各地の販売会場でも販売しています。

 

また、通販でもお求めいただけますので、

ぜひ、お試しください。

 

 

 

¥2.800+税

 

 

通販ご希望の方はお電話にてお気軽にお申し付けください。

☎0422-27-2568

(受付時間11:00~17:00 定休のぞく)

 

 

 

龍

 


参考文献

(*1)人間と水

 

 

【関連記事】

宝石赤ミラクリスタルからCDが発売になりました

 

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram