今世紀"初"アイテム登場 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク

 

た、たいへんです。

ついに、ついに出来ちゃいましたキラキラ

 

なんと、

ミルキーローズコレクションの、

グラマラスブラを、

ビュスチェに仕立ててしまいました~ *\(^0^)/*

 

かねてから、熱いご要望を頂いていた、

グラマラスビュスチェが、

とうとう完成しました。

 

あー。夢のようです...

嬉しくて涙がでます(T_T)

 

グラマラスブラの下に、

まるで気持ちの良いキャミソールが

くっ付いたような、と言えば良いでしょうか。

 

「締めよう」なんていう気は

さらさら無い、快適で、

程よいフィット感です。

 

一番のメリットは、

「一枚上に着るものが省ける」

「いっぺんで済んじゃう」

 

実は私も昨年夏から、

ビュスチェにはまりっぱなしで、

もう長いこと、ブラジャーを着けていません…あせる

 

今回は、まだトライアルなので、

サイズも数も限定です。

 

気になる方は

「私のサイズはあるの?」と、

お気軽にお問合せ下さいね。

 

龍

 

「ミルキーローズコレクション」に

ビュスチェが仲間入りラブラブ

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram