いつでもお待ちしております | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまこんにちは ハマネブタです。

 

少しずつ、春めいてきました。

先日、久しぶりにご来店くださったお客様がいらっしゃいました。

しばらくお目にかからなかった間に、

ママになられていました!!

お子様、もう2歳ですって。。。。

 

そんなにお会いしてなかったんだなーって、しみじみ。

 

 ハマネも、前の職場の同僚から年賀状いただいて。

出産祝いを持って会いに行ってから、しばらく会ってないなーって思ったら、

娘が2歳になりました、って書いてありました。

早っっっ叫び 

 

人生、いろんなことが起こって

ちょっと気分じゃなかったり、価値観や優先事項が変化したり。

生活が変わったり、自分の状況が変わったり。

 

何かのタイミングで、また

Rue de Ryuを思い出して下さったら、ぜひ、足を運んでくださいませ。

ご自身のタイミングで結構です。

 

Rue de Ryuも、時間と共に変化をしながら

けれど、Rue de Ryuとして、いつどんな時も

みなさまと繋がっていたいなーと心から思っています。

 

 

 

女性の身体に『ぴったり』フィットする下着をあなたにブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram