新年に寄せて ~ 番外編~ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

 みな様
龍ですキスマーク
 
前回は、これまでと、これからのお話をしました。
そして今日は、その延長線上にあるお話をします。
 
大阪で第一回目の販売会なるものが開催されたのが、
約20年前。
大阪城にほど近いホテルで、フランスのスキンケアメーカーのクラランスさんとのコラボレーションイベントという形でした。
クラランスさんは、スイートルームのリビングルームで1日3回スキンケア講座を。
お隣のベッドルームでは、今ののような形で販売会をやりました。
よりによって、ベッドの上に下着を山盛りにするというスタイルは、この時からスタートしたわけです。
 
それから今日まで、静岡、名古屋、福岡、広島、そして、
仙台、札幌という具合に、ありがたい事に販売会の拠点は増えてゆきました。
しかしながらこの1 〜2年、段々と身体がついていかなくなってきました。
 
人間が無理なく働けるのは50年だ、という話をどこかで聞いた事があります。
もちろん、故 日野原先生のように、この世を去る直前まで現役でいらした方も少なくありません。
でも、この数字はあながち嘘ではないなと思います。
「そんなつもりで生きなさいよ」という意味で。
 
今年もまた、販売会を各地で開催してゆくことに変わりはありませんが、少しづつ、少しずつではありますが、徐々にスタッフへとバトンを渡していけたらと、考えています。
 
改めまして、今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
 
                                                                                         龍
 

メジャーを使わない下着屋ブラセット

Rue de Ryu公式サイト

Rue de RyuFacebook

insagram