ナイティも出ております | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

SALE 3日目です~!

まだまだ行きますよ~今回はお天気ですし、絶好のお買いものびより!

みなさま、吉祥寺でランチがてら、お待ちしております~\(^o^)/


本日はナイティをご紹介!

今回のSALEナイティは半袖が多かったので、ぜひ、春に向けてのご準備を~






IMECの薄グレーです。





同じくブルー





シンプルなアイボリーにベージュレースのナイトシャツ



ちょっと色が薄く写ってますね…優しいピンクのパジャマ





COEMIのミディアム丈ナイティ…女性らしい~



刺繍の感じや襟ぐりも大人っぽいですね



リズ・シャルメルのミニナイティ…チュニックのようにお召しになっても…



お揃いシリーズでブラやタンガも出ております。


いかがでしょうか~どれも手触りは最高です。

定価は22000円~32000円、すべてその価格から30%OFF!!


★★★★★ お待ちしております~  五明 パンダ




メジャーを使わない下着屋


RuedeRyu公式HP


RuedeRyuFacebook