今年も終わります。 | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みな様、龍ですキスマーク


今年は本当に言葉では言い尽くせない年でした。
それでも何とか、今日で終わろうとしています。

3月以来、世の中はずいぶん様変わりしました。
環境も、人々の価値観も、何もかもが少しずつ、そして確実に変化し始めています。

そして、その変化のうねりは、間違いなく私達一人ひとりに
ある問いを投げかけているようです。


その問いとは.・・・。
「あなたにとって大切なものは何ですかはてなマーク
という問いです。


自分にとってかけがえのないもの。
自分にとって譲れない事。
人それぞれに答えは違っても、今、この答えを原点に、
来年は全く新しい自分へと一歩踏み出してみてはいかがでしょうかあしキラキラ

ナニ、恐れる事はありませんグッド!
眼下の断崖絶壁も、いざ飛び降りてみたら、何のことはない歩道の縁石だった
なんてことがほとんどですから(^^)

では、この辺で、続きは新年に・・・べーっだ!



さて、今年もあと数時間時計
みな様、どうぞ良き新年をお迎え下さいませ(((o(**)o)))



リュー・ドゥ・リュー公式サイト