年内お直しのススメ☆ | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

師走ayaもあっという間に1週間、皆さま走ってますかーっダーッこぶし!(笑)


ほんと早いですよね、1年は。なんだか今年はあうあう焦るしてる間に年末がきてしまった感じ…akn

でも確実に時間はすぎていますよね。そして。確実にブラブラジャーも伸びていたり。


皆さま、ふと気がつくと、「あれ、なんだかゆるいビックリちゃんとムネ入ってないビックリ」って事になってませんか?

使っていれば、どうしてもブラは伸びます。正しいお洗濯をきちんとしていても(それでなるべく伸ばさないようにしていても)、やっぱり伸縮素材を使っている限り、伸びてはきます。


気がついた時にはメンテナンスをしましょう。1㎝、2㎝つめ直すだけでずいぶんフィット感は変わってきます。ゆるゆるのブラブラジャーではムネは育ちませんよ~。そんな時にはぜひお直しにお持ちください!!


気持ちよく快適なブラブラジャーブラジャーブラジャーで新年を迎えましょう富士山


年内仕上がりスケジュールをお知らせしておきますねそうだ!(シンプルな背中つめなどの場合)

☆今週土曜日17:00位までのお持ち込み…12月22日仕上がり

☆13日火曜日17:00位までのお持ち込み…12月24日仕上がり

☆17日土曜日17:00位までのお持ち込み…12月28日仕上がり 

販売会は別途スケジュールです。
リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ


今のうちにお直しでブラも年末大掃除~お待ちしております~ 五明パンダ