恒例の | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

みなさまおはようございます ハマネブタです。

大阪販売会にお越しくださいましたみなさま、
誠に有難うございました。
時間帯によっては、かなりお待ち頂いてしまいましたこと、
申し訳ございませんでした。

次回は2月にSALEで伺います。
またみなさまにお会いできますのを、楽しみにしております。


さて、今日は大阪から移動して
毎年恒例の工場出張へ!
オリジナルの可愛い子ちゃん達を縫製して頂いている工場へ行って参ります地下鉄