鳴子から | リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

リュー・ドゥ・リュー オフィシャルブログ

心と身体に よりそう ランジェリー・サロン Rue de Ryu(リュー・ドゥ・リュー)オフィシャルブログ

皆さま、龍です。

宮城県及び近県の皆さま。
仙台販売会にお越し頂きまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございましたm(_ _)m

皆さまの笑顔にお会い出来て、本当に本当に嬉しかったですラブラブ
これからは、半年に一度、必ずや仙台で販売会を開催致しますので、
新たに「修行」をスタートされた方も、その道のベテランの方も、次回、
来年3月にお会い出来ます事を楽しみにしております。



そして私、帰りに鳴子温泉温泉に寄ってまいりましたあし
なんと、今年初めての訪問ですDASH!

大沼旅館 の皆さまとは、震災以来お互いに気掛かりでいましたので、
無事の再会を、手を取り合って喜びましたドキドキ

この恵みの湯も、変わらずこんこんと湧き続けています温泉キラキラ


私、二泊の滞在中、一度も石鹸で顔を洗っておりませんが、
しっかりプルプルですのp(^^)q  ホホホにひひ
どおりで、女将の肌はシミ一つ無いツルツルのはずですラブラブ!


来月の20日過ぎあたりは、多分鳴子峡の紅葉が見ごろのはずもみじ
それはそれは素晴らしい、錦絵のパノラマですアップ

皆さま是非、お出かけくださいませ音譜


リュー・ドゥ・リュー 公式ブログ



リュー・ドゥ・リュー公式サイト