こんにちは^^

 

本日は私、マジックアルハンブラに平謝り昇天

 

イベントバナー

 


 

 

 

 

マジックアルハンブラロングネックレス♡

オニキス♡

 


 

 

ヴィンテージアルハンブラネックレスを手に入れた後に購入していたものです。

 

 

実はながらく眠らせておりました。。。

 

 

 

当時購入したものの

身に着けてみるとなんだか年寄りっぽく見える気がしてしまって…

 

ミセス感とでも言うのでしょうか?

なにかそれ系の何とも言えない違和感が着用を遠ざけていた模様。

 


大ブーイングが聞こえてくるネガティブ




その頃フォクシーのロングペンダントをヘビロテしていて…

そちらはその昔とてもしっくりきてたんだけどね…

↓これこれ。フォクシー好き全員の胸についてたわよね♡



 


逆にCHANELのじゃらじゃらとモチーフのついたネックレスや、パールのロングネックレス等は華やかで若々しく感じ

実際華やかで若い頃に好んで身につけていました。

 


 

 

しかし、自分が実際年寄りに近づいてきたら

突然そのとてつもない魅力に気づくという。。デレデレ


まさにマジックアルハンブラの底力。



もはや何にどう合わせても超絶素敵なんですけど…

今の自分にとても似合う気がするし、

一点の曇りもなく本当に素敵すぎると思う。。



なぜ眠らせていた?




一時は購入したことを後悔さえしていたマジックアルハンブラペンダント。



今88万円となポーン

オーダーもしてないとな。

こんなお宝眠らせていてどうする。



今となっては本当に買っておいてくれてありがとうとしか思えない♡



しかもこれって

過去の自分からのプレゼントみたい♡

そう思ったら愛着もひとしお。

 


未来の自分へのギフトに♡

心豊かな未来のために♡



なんだか素敵ですよね^^





 

マジックの出番も増えた。

活躍の場が広がった。

アルハンブラコーデがますます楽しい。




拝啓

マジックアルハンブラロングネックレス様

本当に申し訳ありませんでした。

心からお詫び申し上げます。

 

年寄りっぽいだのミセスだの…

失礼にも程がある。


  ごめんねふとん1