夜中にいきなり鼻から喉の激痛で目が覚め
両方の鼻がつまった息苦しさで眠れなかった昨夜。
9時過ぎに起きてぽてぽてと1Fに降りていったら
相方がアウトレットに靴を買いに行きたい、と言います。
…この前、私がウォーキングで靴を履きつぶしたので
買いにいきたいって言ったときは「いい」って言ったくせに。

でも、そういえばEDWINのポイントが6月末で切れる。
ついでに買ってくるか、とアウトレットへ。
相方はABCとPUMA、私はNIKEでゲット。

 


そしてEDWINではちょうどセール中。
4,000円のものを2つ買うと2つ目半額?
ラッキー!ちょうど普段用のがほしいと思ってたんだ。
さらにポイントが1000円分ちょっとあったので
パンツ2本で裾上げ代入れて5000円ちょい.
お買い得♪

 



そういえば、YAMADAのデジタルクーポン500円も
2か月ごとだから5・6月分が6月末で切れる。
使っとかないとね~。ということで、
ウォーキング用のライトのボタン電池とか
単4電池とか買ってきました。
1000円以上お買い上げで使えるので
こういう小物にも使えるのは助かります。

資生堂の化粧品デーとか
ほかにも6月いっぱいのセールもあったけど
まあ、そっちはいいかな。
今日で今年の前半も終了。
…後半は長そうだなぁ。