ベレーザ優勝はお預け、ヴェルディ日曜日徳島戦 | ICI C'EST VERDY(緑)

ベレーザ優勝はお預け、ヴェルディ日曜日徳島戦

西が丘でのベレーザはINAC神戸とスコアレスの引き分け。

お祭りに出来なくて残念だけど、4,663人は大成功でしょう。
ヴェルディにも集まると良いな。

ベレーザチケット全員無料招待でいいぐらい。





ヴェルディは日曜日味スタで徳島ヴォルティス戦。


前回対戦は相手に退場者が出たりで4-0快勝。

その時と違うのは、両チームともビルドアップの出来るCBを途中でJ1に引き抜かれて苦労してること。(畠中が横浜F・マリノス、大崎がヴィッセル神戸)
ライセンス更新でスペインに帰っていたという両監督の話。

あとプレビューで知ったけど、井林が今年ノーゴールだった。
レギュラークラスで今シーズン無得点はあとウッチーと梶川か。




熊谷のハロプロイベント SATOYAMA & SATOUMI は写真見ると行きたかったなって思いますよね…。

アプガ、沖縄で学校行ってるごっちゃん以外のチャオベラ、℃-ute鈴木愛理に矢島舞美、





夏焼雅、鈴木愛理、佐保明梨は「あぁ!」か。



モーニング娘。えりぽんかわいい譜久村かわいいまぁなもかわいい、おぐさん邪魔笑





アイドルとの握手会や撮影はお金を出して参加するものだけど、一応はグッズやCDを買って貰える特典券で参加という形でやってきていて。

「ツーショット撮影券3,000円」とあからさまなのはどうすかね。汗