金曜Jリーグのヴェルディは試合途中に雷雨で中止 | ICI C'EST VERDY(緑)

金曜Jリーグのヴェルディは試合途中に雷雨で中止




ファジアーノ岡山 0-1 東京ヴェルディ

後半15分で中断、再開出来ずに中止。



点が入ってるし後半入ってるから、無効で90分再試合にはならないはず。


藤本寛也のプロ初ゴールで先制したのにね。

攻められてたし、中断は良いブレイクだと思ったら、中止。


また残り30分の為に岡山に行くのか。

明日明後日の土日に出来ないか?
練習場の無観客とかでも。
まあ経費かかるからってそこまではやらないか。

今度中国四国九州方面の試合の前後の水曜日に出来たら、ダメージ少ないかな。


雷雨中断と言えば、味スタでガンバ大阪戦や清水エスパルス戦でもあったはずだけど、再開。

中止は初めてか。


ま、なかなか経験できないことなので楽しみましょう!




土日はベレーザとユースと試合、アプガとチャオベラと吉川友は東京千葉神奈川でライブツアー。

全部行きたいのに…。

勢いで行けたらいいが、さて。
動画見るのも面白いけど、寂しくなって「行きたい!」ってなる。




アプガのチケットが高いと感じるのは、実際値上げしてるしファンクラブ入ってないから割り引きが無いし、あとしょっちゅう金券ショップで買ってたからだった。
2,000円~3,000円高くなった実感。
新曲もまだ聞いてないぞ…。
メガホン何なの気になる。




アプガとチャオベラとも仲良しの戦友アイドルグループPASSPO☆までも解散。

おばあちゃんになっても続けたいとずっと言ってたのにね。寂しいね。

チャオフェス楽しかったな。





今日は、日本代表に中島翔哉を選ばなかった怒りが収まりません。

ストレス発散に思いっきりシュート打ちたいとこ。