今年のエース、恐竜、17 | ICI C'EST VERDY(緑)

今年のエース、恐竜、17


横浜DeNAベイスターズ 2-3 東京読売ジャイアンツ


巨人の正式名はなんだろう。

東京付く?読売は付きそう、巨人軍とかも言うし。

Jリーグみたいに「チーム名」とか「呼称」とかあるのかな。


今日は、後ろが頼りないので、山口俊がんばってくれ。

で、133球完投、4回からノーヒット、14奪三振。

お見事!



交代させなかったのはいい判断。


決勝点は、ピッチャー交代で左の外国人を出されたけど亀井の逆転ツーラン。



ゲレーロはやっぱり今年もソロホームラン。



横浜は雨じゃないんだなと思ったら新潟開催。






今日4月17日は恐竜の日。


あなたが好きな恐竜はなに?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


王道のティラノサウルスもいいけど、プテラノドンとか、フィギュア持ってたのはトリケラトプスかな。



英語では発音が違うのが面白いね。

分かりやすいところで「TRICERATOPS トライセラトプス」。







そして17日ということは、「愛奈の日」

チャオ ベッラ チンクエッティ 橋本愛奈。




気付けばチャオベラ春ツアーも、次の次の日曜日が開幕かな?
新グッズはロビンのコンセンツと、受注生産ではしもんの抱き枕!


いやどんなデザインか知りませんけどね。

買う勇気はない。笑


そうだ、T.REXのトリビュートアルバムにはしもんも参加しましたね。



野球と恐竜とアイドルの話でした。