二川孝広と橋本英郎と永田充は今年もヴェルディ!雅臣は今治へ、直輝が山雅へ、吉弘引退 | ICI C'EST VERDY(緑)
2018年01月11日(木) 22時28分00秒

二川孝広と橋本英郎と永田充は今年もヴェルディ!雅臣は今治へ、直輝が山雅へ、吉弘引退

テーマ:ヴェルディ



フタさんは去年のヴェルディでは居場所が無かったので、心配してた。

ウイングで使われてもね。
ボランチやインサイドハーフで使えばいいのにと思ったけど、運動量や強さが求められてたからか使われず。

あのパスは試合で見たい!




ハシさんは途中出場でアドバイスしたりずっとコーチングしたり活躍。

ミツさんのフィードはさすがだけどやっぱり怪我がね。




マサオミはFC今治でもなかなか試合に出られず。

能力は期待できるので、メンタルのレベルアップを。
海外トップリーグで活躍する選手も、PKとか削られた時とか緊張したときにも冷静に力を発揮できるようにセラピストの世話になることもあるようで。
参考にしてみては?




横浜F・マリノス前田直輝が松本山雅に完全移籍。

中盤のアタッカーが増えたしオファーの報道もあったけど、なんでJ2に戻ってきちゃうんだよ…。
J2ならヴェルディでしょうが。
それだけ松本山雅が気に入ってるんだな。スタジアムの雰囲気や反町監督や。




FCマルヤス岡崎の吉弘充志が現役引退。
ヴェルディには2012年に在籍。出場2試合だけ。


お疲れさまでした。

コンサドーレ札幌時代のスライディングヘディングクリアが印象的。




萩村滋則はギラヴァンツ北九州のヘッドコーチを退任、大分トリニータのコーチに。


片野坂知宏監督とは柏レイソルでチームメイト。




ファジアーノ岡山の喜山康平は背番号6。



愛媛FCの神谷優太は背番号10!



吉田豊と三丸がいるのに安在和樹はサガン鳥栖への移籍を決断したのは、三丸が移籍するからだと思ってたら契約更新。
右SBで使われることはないだろうけど、右にも藤田優人と小林祐三。

なんで鳥栖だったんだ?

カピトンさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス