フッキインタビュー | ICI C'EST VERDY(緑)

フッキインタビュー

サカダイは白黒、サカマガはカラー。

Verdyを中心にその他モロモロetc-200903311853000.jpg


哲さんとラモスさんとうまくいってなかったみたい。

ラモスさんが何とかしてくれる、と思ってたんだけどな。違ったのか。


ハシラタニとはもうやりたくないそうで。


なんか、こういう記事読むと悲しくなってくるなぁ。。

交代させられたからもうやりたくないとか、フッキもわがままなんだけど、どうにかできなかったのかなぁ、って。

本当に大好きな選手だったからね。


フッキが出て行きたいから移籍先を探してくれと言ったのか、そういうことは書かれていなくて残念。


カタールから22億のオファーがあったのは事実らしい。

フッキは突っぱねたと言ってるけど、クラブとしては売る気だったのか気になるな。


レアルから53億円のオファーって本当なのか?


もちろん今でも応援してるから、この先が楽しみです♪