このたび、ご縁があって「石垣島富茶」の試飲キャンペーンに参加させていただきました!

こちらが届いた「石垣島富茶」です。綺麗な青いボトルに入っていました♪*

液体タイプのお茶で、1瓶に900ml入っています。

「石垣島富茶」とは、、、

マンジェリコン・ボルトジンユ・クミスクチン・グァバ葉・月桃・オオバコ・レモングラス・シークヮーサーなどの薬草をブレンドしたお茶だそうです。

材料は全て石垣島の農場と沖縄本島の大宜味村で育てたられたもので
農薬不使用・無添加・無着色のお茶だそうです。

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

液体タイプのお茶なので

1日100mlを3~5倍に希釈して1本を1~2週間ほどで飲むのがいいそうです。

ということで、まずはお水で割って飲んでみました。

どんな味かドキドキしましたが、、、

特にクセとかもなく、いたって普通に飲めました!ちょっと風味のあるお茶、といった感じです。

 

さらにお湯で割ってあたたかいお茶としても。こちらもおいしかったですきらきら

でもまだまだ暑いので、私はお水で割って飲む方が多いと思います。

 

液体のお茶なので煮出したりする必要がないので、

飲みたい時にさっと飲めるのが楽♪でした。

(原液のまま飲んでも大丈夫だそうです)

効果としましては、

血糖値の抑制、高血圧、体脂肪率の減少、アトピー・花粉症・二日酔い・便秘の改善

などなど、、

が期待できる、そうです。

 

確かにデトックス効果が高いのか、飲んだ後、トイレに何度も行きたくなりました!

なので、在宅している時に飲む方がいいかも^-^;

 

まだ飲んだばかりなので効果はわからないですが

私は肌が荒れやすいので肌荒れの改善と、体脂肪率がへったらなぁ

って思いますキラキラ

 

★「石垣島富茶」のオンラインショップは⇒こちら

 

 

読んでいただきどうもありがとうございました。

 

楽天ROOM⇒☆

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ

にほんブログ村