先日、食事に行った帰り道に、100円ショップCanDoがあったので

人気ブログ『love HOME』のMariさんとのコラボ商品を探してきました~キャー

前から気になっていたので、全種類買った!つもりでしたが、、、

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

こちらはウォールステッカー

2種類

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ラベルステッカー

キッチン、日用品、クローゼットの3種類あったみたいですが

店頭では気づかずクローゼットは買い忘れてしまったあせる

さらに後で知ったけど、各ラベル白黒2種類づつあるみたいなのに、日用品は黒を買ってしまった~。白があるなら白にすればよかったなぁ~矢印

私の行った店舗はステッカーを全部一緒くたにして一つのとこに吊り下げていたので気づかなかったのです困りスマイル

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

最後はアルファベットステッカーと収納タグ。

アルファベットは組み合わせて収納のラベルとして使えますねキラキラ

収納タグも素敵ハートハート

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

さっそく、ウォールステッカーをフレームに入れてみました上

シンプルでいてオシャレ*krkr*美しい~*krkr**krkr*

額に使ったのは左:IKEA、右:キャンドゥのものです。

 

さらに違う組み合わせでも

色々組み合わせることができて楽しいきゃー

家にフレームがこの2種類しかなかったので、もう少しフレームを増やしたい!

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

ラベルステッカーは一部、調味料に貼りましたがまだ全部貼れていないので

うまくできたらまた記事にしたいと思います星なし

 

CanDoのコラボ商品ページはこちら⇒☆

 

わが家にはポスターとか全然なかったんですが、100円でこれだけ楽しめるのは嬉しいですきらきら

 

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ100円ショップ

にほんブログ村テーマ ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪へ♪100円・300円Shopで素敵なHappy Life♪ 

にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ100円ショップ L O V E

にほんブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*へ100円ショップ*白黒限定*

 

ポスターはドレッサーとサイドテーブルに現在置いてます♡

 

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 

スーパーセール前半に頼んだのは全部届きました~

10店舗は行かないかな。

 

残りは

オキシクリーン1.5キロを買いました。

これでベランダの床掃除をするつもりですかお

 

 

あとは千円いかないですがプラスチックのシガレットケース。

収納に使うつもりです。

 

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報!へ楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へお買い物マラソン!スーパーSALE!

 

楽天ROOM⇒☆

 

読んでいただきどうもありがとうございましたはな。

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
にほんブログ村

AD

リブログ(2)