2023.12.22 幼稚園とお寺でコンサート | Rue(るぅ)のライブ日記

Rue(るぅ)のライブ日記

Rueの出没場所がわかるかも!?

【ライブ報告】2023.12.22
スティールパンたまきさん(from横浜)とPerかっちゃん♪さん(from北九州)とRue(from南島原)のトリオで、幼稚園とお寺で演奏をしました。





🐼Steelpan / Tamaki Hagihara 
🐏Percussion /Masafumi Kato
🐷Piano & Accordion / Rue

楽しいユニットで楽しく演奏できました。
護国寺さんのアンコールで「上を向いて歩こう」を演奏しました。私が弾いてた会場のピアノは、作曲者の中村八大さんが最初に弾いたそうです。裏側にサインがしてありました。貴重な機会をありがとうございました。