半年ぶり | Rue(るぅ)のライブ日記

Rue(るぅ)のライブ日記

Rueの出没場所がわかるかも!?

お久しぶりです。

ブログやSNSにあまり出没しなくなったので、

どうしてるかなと思ってる方もおられるでしょう。

私は元気です。

 

いろんなことがあり

演奏活動もセーブしていました。

この一年目まぐるしく

嬉しいことも悲しいこともありました。

 

たまたま先日このブログの過去の記事を15年とか遡ってみて、

この頃はこんなこと考えてたんだーとか

この頃この人に出会ったんだーとか

あんなことやこんなこともあったなとか

色々思っているうちに、

演奏活動もブログも

また頑張ってみようかなと思ったのでした。

 

続く…