数か月ぶりに鳥久...って言うか又、焼鳥ですか? | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。

 

数か月ぶりの鳥久ですが…

 

日本(東京滞在の夕飯)で、あれだけ焼鳥食べたのに汗

 

又、焼鳥ですかはてなマーク☜私の心の叫びです(笑)

 

 

 
 
でも、断らないよね~夕飯の準備しなくて良いし…
 
鳥久さん、安くて美味しいし照れラブラブ
 
 
左から、手羽先・鶏皮・ぼんじり・なんこつです恋の矢
 
 
 
 
最近のまめ夫さんのお気に入り、牛タン音譜
 
 
まめ夫さん…結婚した頃は、タンや内臓系は食べなかったけど
 
(アメリカ人て、臓物系は好まないらしい)
 
徐々に食べれるようになりましたビックリマーク
 

 

 

鳥久のHPは…→ 🐔

 

 

 

いつもご利用戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

AnuenueのインスタグラムInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ 

 

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ