サモエンクラブって知ってますか? | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。




 

私も、移住後この蟹を知りましたかに

 

殻が非常に硬く、キッチン鋏が壊れたりします笑

 

鋏が壊れてからは、工具を使って殻を割ってますえへへ…

 

 

味は、クリーミーですが

 

ちょっと癖がある気がします。

 

 

浅瀬に居る事はないらしく

 

ダイビングが趣味のまめ夫さんのお友達が捕って来てくれますスノーケル

 

いつもありがとうha-to

 

 

お礼に、我が家で収穫したゴーヤを

 

持って帰ってもらいましたゴーヤゴーヤゴーヤ

 

1安っぽちぃものでごめんなさいあせる

 

 

我が家は、めっちゃローカル的な生活で

 

ワイキキ等と比べると、不便な事も多いけど

 

お友達やご近所さんと、収穫した物を分け合ったりして

 

田舎暮らしを楽しんでいますうふ

 

 

 

いつもご覧戴きありがとうございますaya

 

Anuenue虹 のオンラインショッピングサイトカート、袋と傘

 

Anuenue虹のホームページHP

 

るうのHappy Life in HawaiiInstagram

 

 

応援のsei コチラ をよろしくお願いしますポチっとな

 

るぅのハワイ生活情報ブログ

 

Hawaii虹オアフ島よりマハロ