カイマナ・ビーチ!! | るぅの“Happy Life in Hawaii”

るぅの“Happy Life in Hawaii”

2012年結婚後、ハワイに移住。
海・山・ホテル・レストラン・
ショッピング情報など日々の生活をブログで綴ってみました。


今日はこれから...海!! のつづく です!!

カイマナ・ビーチ に到着です。

image.jpeg 

カイマナビーチは、動物園を過ぎて...ホノルル水族館や

ニューオータニ・カイマナビーチ・ホテルがある辺りです!!

image.jpeg 

ワイキキビーチより、少し空いてます。

image.jpeg 

でも今日は、若干混んでるぅ...

こちら、日曜日しかも3連休の最終日なので仕方ないかぁ…

image.jpeg 

それでも、夏の湘南海岸よりに比べれば、全然空いてるsei

image.jpeg 

右手は、ワイキキビーチ

image.jpeg 



image.jpeg 

海の水は...こんな感じです...まぁまぁかな??

image.jpeg 

海以外では、メモリアル・パーク(日本のような公園ではないけど...)が、あったり

この奥は、昔プールで...今は、使われておらず立ち入り禁止


image.jpeg 

BBQやピクニック・ビーチバレーを楽しむ、ローカルの憩いの場所となっております。

image.jpeg 

こちら ワイキキ水族館のお庭

image.jpeg 

その周辺は、コチラ のような小道もあって、お散歩には最適

image.jpeg 

木陰は涼しいけど、海や道路は日差しが強いです。

お散歩やサイクリングにお薦め(周辺は、バイクレーンがあります)の場所ですが

首・肩・腕等(髪の毛も!!)は、直射日光でかなり焼けるので...ご注意を!!


たくさんの方にご覧いただき、本当にありがとうございます。shokopon shokopon

応援のsei コチラ をよろしくお願いします。

るぅのハワイ生活情報ブログ


 読者登録してね  ペタしてね